検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

フリーザ様を切れさせたら大したモンッスよ


まず、はじめにミドリフグでこのブログを検索した方に
お詫びしたいと思います。

すみません。すみません。すみません。




























     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ

AAはAA検索DBを参照




先日、右京さんコンビニ日誌を紹介したのですが、

実は右京さんのHPを閲覧している最中に

Firefoxがフリーズ(応答無し)、タブを復元しないを選択してFirefoxを再起動しました。

すると、右京さんのHPを見ていたタブが消えてしまい、
再度検索することになりました。


覚えているのは「右京 ローソン 面接」という3つのキーワード。


このワードを使用し、右京さんのHPを再度訪れようとしました。


しかし・・・


調べたいHPは引っかからず、色々キーワードを代え、色々試しましたが

一向に目的の右京さんのHPに到達出来ない。


イライラすること10分以上

(私にとって目的のHPではないので)関係ないブログやHPしか引っかからないとかなりイラつきました。



   ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/                な
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/         索       ぜ
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ          で        検
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /           き
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/             な
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´               い
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、               ん
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-        だ!?
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
  :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::


第一「右京」と言うワードは片○右京さんばっかり引っかかる・・・

まあ右京と言えば、まず一番最初に思い浮かべる超有名人だが、

今回ばかりは片○右京さんを調べたいわけでは無いので、とても邪魔に思えた。

次に京都の右京区・・・

敵(2大右京)はあまりにも強大だ。

「右京区・・面接」、あと関係ない「ローソン」とかもう勘弁してください。



「このク○HP、ブログがぁ!!なんでこんなにあるんじゃい」と切れそうに・・・


         ______ 
       ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  検索結果にこんなに不満を持った
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── / のは初めてですよ
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||
|||l     ____   ゙l   __   \|||||||||   許さんぞ!!
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄| この検索結果は許さん!!!!!!!!!!!
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   / 
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
. /       ゙\ \     / / \__
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゙''─::::/二二ニ〃:::::::::::
なんて冗談ですよ。

そんなことじゃ切れませんよ。

「俺切れさせたら大したもんスよ」・・・・・・


***************************************

師匠「世の中にはどんな奴がいる?」

弟子「カッコつけてネットで情報を収集しようとしているやつがいるんですよ」

弟子「しかも、ネットで調べようとしても関係ないブログ、HPが多いんで、いらつくんですよ」

師匠「
なーに!?やっちまったな



師匠「男は黙って○○○○○○○○○○○○」


弟子「なるほど〜その手がありましたか」


***************************************

と、まあ世の中には調べたいのに事柄とは関係ないブログや
HPが検索結果の上位に出てくる場合がありますよね


まあ、どの情報が検索している人にとって有用な情報かどうかまでは

偉大なgoogle先生でも分かりません。

なので、google先生は取りあえず人気のあるページ?を

検索結果として提示してくれます(多分・・・)。


ちなみにこのブログはどのようなキーワードで検索されているかと言うとミドリフグが1位です。

ですが、現在見事にミドリフグの事が書いてありません。


つまり、他の人から見ればミドリフグのことを調べようとして検索したのに肝心のミドリフグの事が書いて無い。


世の中には調べたい事柄が書いていないク○ブログが多いっていうじゃない♪

でも自分が一番クソブログ書いてますから〜。残念。切り〜


まあ、ミドリフグで検索した時、上位に検索結果が出力されないのが唯一の救いかも。

ん、クソだから上位表示されない・・・
恐るべし、google先生・・・

ミドリフグを調べたいときは、検索結果の1番上にあるミドリフグ飼育組合さんを見れば、間違いない!!


一々ネタが古いなあ。

クソだと思ったらクリックをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ













エビの産卵


先日帰省したら、何故か実家に熱帯魚がブームが到来しており、

60cmの水槽にエビやらネオンテトラやらなんだか

熱帯魚が色々増殖していました・・・


まるで、去年の今頃の私の様だ・・・


実家の熱帯魚(エビ)飼育は1週間にも満たない無いにも関わらず、

エビが早速産卵を始め、水槽内にエビ卵が増殖し始めています。


エビが増えたらあげるよと言われたのですが、


ブログを存続するために?次に飼う熱帯魚もミドリフグと

決めているので、


一瞬、新規水槽立ち上げのパイロットフィッシュ(ロブスター?)になってもらおうとしたのですが、

もし、エビをもらってもミドリフグの奴らがエビを食べるのに決まっている。、

さすがに弱肉強食の世界とはいえ可愛そうなので、

パイロットロブスター計画は諦めました・・・orz





しかし、フッフッフッ(フッが3っつ)

実家で熱帯魚を飼い始めたということは水槽がある・・。


水槽があるということは、

熱帯魚を飼育している。



熱帯魚が生きているということは、

生物ろ過サイクルが完成した。

つまり飼育に適した水が出来ている。。


飼育水は実家からパクって

いや、水槽の水を親切で交換し、

その交換した水を捨てるのには、あまりにももったいないので、

10L位ポリタンクに入れて持って帰れば、


うちの小型水槽の約3/5は満たされる

ただで飼育水をゲト


私「水槽の水汚れてきたね。交換しようか」

実家「 昨日、取り替えたからいいよ」


  お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J

私「・・・」


お断りします
   ___
  /|ハハ |
 ‖ (゚ω゚)|
 ‖と_ U|
 ‖ |(_)ノ |
 ‖/彡 ̄ ガチャ



お断りします
    ハハ
((⊂丶(゚ω゚) /⊃))
   \/  丶_/
  __/  |
 ( __ |
  \\  \\
  (/  / /
      \)
by AA弐典参照

私「・・・」


まあ、今、このAAが私の中でブームなので使って見たかっただけです。


来週飼育水もらってこよう。

あ、因みにビリーは4週間で挫折しました。orz





1周年なんだけど、書くことがないので


このブログを書き始めてなんと1年が過ぎました。

時が過ぎるのは早いですね。



さて、今回は1周年を記念して、面白いブログを紹介したいと思います。

私は未だかつてこんなに面白いブログを見たことがありません。


夜中に一人でケタケタ笑い続けたので、近所の人に??

と思われたかもしれません


それぐらい面白いです

そのブログの名は「右京のコンビニ勤務日誌!!」

リンクの許可を取っていないのでリンクは張りませんがgoogleで検索してみてください


ぶっちゃけ右京さんというロー損の店員さんの勤務日誌なのですが、

文章の書き方がとても読み手をひきつけるうえに、

ロー損で起きる事件がありえないくらいに面白い

こんな事件が日常茶飯事に起こる
コンビニなら1度働きたくなってしまいますね。

爆笑出来る話から
・ザ・面接
・哀愁のクリスマスケーキ

ちょっと切なくなる話まで・・
・夏の終わりに...

残念ながら、現在は更新が停止してしまいましたが、
気になった人はチョットGoogleて見て下さい。

がっかりだよ


最近、更新がすっかり止まってしまったミドリフグ飼育日記


ミドリフグを飼育していないのだから、当たり前なんですが、

飼育していないにもかかわらず更新し続けるこのブログが
しばらく更新しなかったのには理由があります。



理由その一
・仕事用にVBAのプログラムを組んでいた。
 いままでvbaでプログラムを組んだことがなかったので
 結構苦労しました。

 取りあえず暫定版を作成したのですが、
 職場で使用が却下されました。

 ちょっとかなすい

以上
 

やっぱりいた〜 ミドリフグ×UFOキャッチャー


丁度一年前に、あのゲーセンに行った昼、昨日の・・・・


さて、我が家にミドリフグが来てほぼ一年が経とうとしています


と言っても現在いないんですが・・・


連休に例の衝撃的な出会いをしたゲームセンターに行ってみると

また奴らがいました。



そう、奴の名はミドリフグ。

今年も景品になっちゃいましたかorz


ゲーセンの景品にすることには賛否両論あると思うので、なんとも言えませんが、

夏になるとミドリフグはUFOキャッチャーの景品になるようですね・・・

なんとなくTUBEみたい。


今回のミドリフグの説明書きには、
汽水、混泳不可、水温26℃前後など、私が去年みた時よりましな説明がありました。

去年にこの説明を書いとけよ!!



今回はまだ水槽を立ち上げていないので、UFOキャッチャーをやりませんでした。

誰かいい人に救われることを祈ります。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

