検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

ミドリフグとグレンフィディック


まあタイトルはいつもと同じ様にミドリフグとは関係ありません


今、自分のブログを見ていたら、このブログは自動でキーワードに反応して、
広告がのリンクが出るんですけど、

「お酒」というキーワードに反応して、広告のリンクが自動にでてきた。


たぶん自分が見てもなんのメリットは無いと思うのだが少しみてみた。

つまみ系が多いいのかな?

サントリーのグレンフィディック売ってないのかな


説明しよう


グレンフェデックとは、
ゲール語で'鹿のいる谷'の意味


グレンフィディック(スペイサイド)
1887年12月25日のクリスマス、創業者ウィリアム・グラントが創業した
グレンフィディック。
スコットランド最大の蒸留器総数を擁し、蒸留所内に瓶詰施設を持ち自社で製造から瓶詰めまで行うことで、一貫した品質管理をし続けています。

特徴

・色 :とても淡い金色。
・香り:洋梨やレモンを思わせるみずみずしくフルーティーな熟成香。
・味わい:ミディアムボディー。
・口あたり:繊細で滑らかなコク。
・後味:軽やかな後口。
ちなみに上記のものはHPを参照

********************
私的レビュー
********************

取りあえず、スコッチウィスキー初心者はこれから
と入門的なウィスキーでもあり、長年の飲み続けられる一品でもある。

ウンチクを語っているようだがあまりよく知らない(爆)
飲み始めて10年近くになるが、一向に飽きない

飲みきっかけは土曜17時 TOKYO FM系
のサントリーサターデーウェイティングバー
アヴァンティでCMを聞いたのがきっかけ

そー言えば、最近CMやってないな

次回、アイラ系のボウモアについて

どんどん脱線していくいくなこのフグ日記・・・・・













| 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

ミドリフグ 面白ラムネシリーズ フグはラムネ飲めないよ


二木の菓子でおいしそうなラムネを発見し
いろんな種類のラムネを買ったのでレポート

080825_230838.jpg


第2段

杏仁ラムネ


まあなんとなく味は想像できそうなこのルックス


早速いってみますか






今回は引っ張っぱらずに飲んだ感想





(゚д゚)マズーくはないが
杏仁豆腐の味は全くせずに














杏仁豆腐の汁の味ジャーねーか




烏龍ラムネと違って甘いけど
まさに杏仁豆腐の汁の炭酸割り

これも予想外な味


( ´∀`)つt[]杏仁ラムネどーぞー


と、人に勧められるシロモノではある。
烏龍ラムネと違って・・




次は第3段


10本近く買っちまったよ。

このマズイラムネシリーズ









| 千葉 ☁ | Comment(0) | 雑談

ミドリフグ 麻布十番祭り日記 なんのこっちゃ


日曜、何気なくホームページを閲覧していたら


なんと

終わっていたと思っていた麻布十番祭りが開催していて

今日(日曜)が最終日とのこと

そーいえば最近
アバンティを聞いていないから


麻布十番祭りのことをすっかり忘れちっまったぃ




思いたったように、麻布十番へ



まだ15時前だというのに凄い人出


ざっと1000人以上はいただろうな。

まともに歩くことすらできねえ


これがクライマックスの時間帯なら、全く身動きできないだろうな








| 千葉 ☁ | Comment(0) | 雑談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

