検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

崎山さんとの出会い


ミドリフグを見に行った帰り、イトーヨーカドーに行きました。

このヨーカドー売り場面積メチャでかい

一発で迷子になりそうだ。

そーいや20年くらい前、友人が日本で一番売り場面積の広い4カドーでバイトしていると自慢していたが、

こんなに広い4カドーが存在するのなら

もうとっくに売り場面積の記録は抜かれているんだろうな・・・


さて、このやたら広い4カドーのお菓子売り場に行く


もちろん狙いは、例のチョコ

あれ以来病みつきでっせー


あった。あった。


これよ。

商品を取ろうとチョコに手を掛けた瞬間・・・・・・・・・・・・・・・


!!!!!!!!!!!
あれ、崎山さんじゃないですか??

否、山崎さん・・・

※注 アンタチャブルの崎山さんではありません


山崎さんとの出会いに 続く






































山崎さんとの出会い

出会いは必然。当然。出会うべくして出会った。

なんていう偶然なんだろう。

山崎さんは普段近づくことすら出来ない高嶺の華。

まさかこんな所であえるなんて。

チョコレートが紡ぐ赤い糸・・





文才が無いので

以上

〜〜〜〜〜    オチ   〜〜〜〜〜



ウイスキーボンボンの話。
山崎はちょっと高いので、めったに飲めないんで・・
これなら買える


LOTTE
山崎チョコレート 398円

好評発売中

ボウモア、ラフロイグ、マッカラン、グレンフィディック
などのチョコも出て欲しいな。



以上。
タグ:山崎 チョコ

バレンタァーイン


バレンタインにチョコを買って貰いました。

自分の食べたいチョコを選択出来るなんて、素晴らしいですな。

DVC00337.jpg

どう見ても、その辺で売っているチョコレートですが、
しかし、これを一度食べて見たかった。

これを初めて見たとき、子供だったので、
お酒が入っているからという理由で食べることが出来ませんでした。

それ以来、このチョコを見かける事がなく、ずっと夢のままでした。

多分、お菓子売り場には置いてあったのでしょうが、
基本的にスーパーってあまり行かないので、存在に気づくことが出来ませんでした。

しかーし、バレンタインの時期に表舞台(目立つ所に配置されていた)にたった為、私の目に留まりました。

もうひとつ、画像はありませんがお酒が入っている物を買って貰いましたが、酒入りチョコはうまーい。

チープな長年の夢が叶った(笑)


●どうでも独り言
バレンタインってどう見ても原価の数十倍、
下手したら数百倍するんじゃないか?
と言う様なチョコ売っていますよね。

ボッタクリに近い気が・・

3つ入りの義理チョコをもらったのですが、
多分500円から600円するんだろうな。


ダースなんて12個で110円位で販売されているのに・・・

何度も書きますが、私は森永の回し者ではありません。
ダース・・
口どけお知らせシールとうとう無くなってしまったな・・・(哀)


奇跡の復活!!


以前、電気街で購入した初代デジタル水温計

2ヶ月もしない内に壊れた、中国製のデジタル水温計

電池を何気なく入れたら、

何故か直っていました。

一体何故?

謎は深まるばかり。

DVC00336.jpg


右 中国製
左 GEX製(中国製)

GEX製も3ヶ月経たずにもれなく壊れました・・

買わないほうがいいかも・・

放置プレイ


しばらく放置中のこのブログ。

たまたま検索キーワードを見てみたら、

ミドリフグは主役だから検索ワード上位なのは当たり前として、

なんと自作ヒーターカバーの検索ワードが・・・・

キター!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとうれしかったりします。




あとの検索ワードは
vista
ウィルスバスター2009
ufo
ザク

ウンチキャッチャー
そんなもの存在するの?

とまあ、ミドリフグに関係ないものが半数を占めていたりする。

それはさておき、
先日のロンドンブーツにて狩野英考さんが
歌手デビューするという壮大な?ドッキリ番組を放送していました。

やばい、すごい面白い。


即興で無理難題のインドの牛乳屋さんや、
パーフェクトラブを作るなんてすごい。

最初は馬鹿ウケしたけど、

なんだかんだで完成した曲を聞いた感想は、




いい詞書くなあと関心してしまいました。

売れるかどうかは別として、(多分売れるだろうけど・・)
ホントに歌手になれば、いいのになんて思ったりしました。


以上。




どうでもいい話


以前、ダースの口どけシールの使用方について書き込みしましたが、

てーへんな事が起こっています。

なんとあの森永ダースに口解けシールがついていないバージョンを

発見しました。

口解けシールがなくなる前にコンビニ、スーパーへ急ぐべし!!


なんですと?


森永ダースの口どけシールの使用法がわからない?


そんなのときはググルか

姉妹ブログ(ミドリフグ 飼育初心者支援)か

このブログの過去ログを参照して下さい。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

