検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

WBC イチローNO.1


をおおおおおおお
イチロー

あなたは世界一だ

9回裏 3-3同点に追いつかれた日本

ツーアウト1、3塁の場面でタイムリ2ベース

5−3と再び韓国を突き放す。


このまま世界一になれるとは思いますが、

昨年、韓国は世界で1番強い国だからまだまだわからない。


打ったイチローも見事だが、

イチローと勝負した韓国も見事。

野球はアジアが一番熱いなあと、思う今日この頃。







紀香え・・・


今話題の人物ではなく誤変換したので、

ついタイトルにしてしまいました。

今まで、2年以上同じプロバイダを使用していたのですが、

ADSLなのに使用料金が非常に高〜い

2M〜3Mしか出ていないのに4千円半ば
(家がNTTから遠いのが原因ですが・・・)

遊人友人から光が3000円台と聞いていたので、

この際光に紀香え乗り換えしようと思い、googleと

高い、高すぎる。orz

よくよく考えると友人はマンション?住まいだから

割安のマンション久保田の価格を言っていたみたい。


マンションタイプの値段なら導入出来るけど、

とてもじゃないけど、一戸建てのプランは高くて導入できない。


光は断念し仕方なくADSLに・・


しかし、最近のADSLのプランは大分安くなりましたね。

ふむふむ、50Mで3000円台のプランがあるのか

もうちっと検索すると

なんじゃ、こりゃ!!!!!!!!!!!!


1年間使用すると1ヶ月あたり10円台のプランだと!!!!!!!


安い、とりあえずこれにしよっと。

即、申し込みしました。


ADSL乗り換え後編に続く・・・かも

one piece


今更ですが、最近youtubeを見始めました。

お気に入りはクレヨンしんちゃんとOne pieceなんですが、

One pieceは話が飛び飛びだったり、

字幕付だったり、ちょっと見にくいかも

まあ無料でみられるので満足です

結局L21Dの修理は一切していませんorz


PS 目をつぶってみると、ルフィの声ががどうしても
  クリリンの声にしか聞こえない・・・
  声優が同じだから当たり前か・・


ミドリフグ大地に立つ


image/2009-03-10T02:27:551そもそも、ミドリフグには足がないし、大地にいたら☆彡になってしまうし、タイトルは久々のアレです。
さて、しばらく充電期間を過ごしていましたが、この度フグ飼育を再開しようと思い、飼育に関して知識を得るため本を買いました

この本は新品ですが古いため半額で売られていました。
フグのABCって何じゃいと期待して読むと
なんと目から鱗がおちる記事ばかり、この様に飼育するばフグを長く飼えるのかという記事がテンコ盛り





と思ったら大した特集じゃなかったorz

まあミドリフグは水質に敏感で特に塩分濃度が重要だという事はわかりました。
特に塩分濃度測定器は必要ですね

飼育に必要な事をまとめたら書きたいと思います。

明日はひな祭り


明日はひな祭りですね。

私は男なので、このイベントには全く関係ないのですが、

ひな祭りのお菓子雛あられ、結構好きなので、

ひな祭りが毎年楽しみです。

あと七五三の千歳飴。

いい年こいて、子供のお菓子好き。orz


さて、話は変わりますが、「あいのり」が3月で終了してしまうみたいですね。

最近、毎週見始めるようになっただけに残念です。

姫とゴーヤの恋の行方が面白くなってきましたね。

がんばれゴーヤ。

カリスマキャバ嬢と沖縄の純朴青年との恋なんて、

見ているこちらにも夢を与えてくれる。

いまから最終回の展開が楽しみです。




ところでツーショットで話をしているシーンがありますが、

スタッ〜フ〜がいると何か本音で話辛いと思うけど・・・

隠し撮りか無人でカメラ回しているのかな。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

