検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

ゲーセンで発見ミドリフグ


もうこの時期になったんですね。
ミドリフグをゲーセンで見かけると夏を感じる今日この頃。
みなさん、ゲーセンで取ったミドリフグの飼育には水槽が必要ですよ。
安易な気持ちで取らないでね。
取っちゃった人は水槽を購入ししっかり最後まで面倒見てあげてくださいね・・・ 
この記事へのコメント
私も…この時期、ゲーセンを通りかかると ついついミドリフグを探してしまいます(^_^;)


ゲーセンで出会ったフグヤも3年目?いや4年目に突入かな? いつまでも元気でいてほしいです!


Posted by あけん at 2013年06月06日 23:02
あけんさん、お久しぶりです。うちの子は何年目か忘れちゃいましたが4年はいる気がします(笑)
この時期になるとやたらゲーセンでミドリフグを見かけます。
もはや夏の風物詩です(笑)

これから暑くなりますがフグちゃん達が体調を崩さない様にお互い頑張っていきましょう、
Posted by tarojiro at 2013年06月14日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。