検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

しばらく間放置しておりましたが・・・


ミドリフグ飼育日記再開です。
ブログのアカウントを忘れてしまい、復旧に手間をとり暫く放置しておりましたが、
何とか復旧できました。
暫くブログにアクセスしないうちにseesaaブログの入力画面が変わっていました。
以前は殺風景だなと思っていたのですが、カラフルな画面になりブログを書くのも何だか楽しくなりそうです。

現在の様子
s-EC_0122.jpg
相変わらずコケで汚れています。
この状況を打開するために1度水槽の完全リセットを行いたいと思います。
底砂、人口海水とか諸々変更します。


この記事へのコメント
おお!ブログ再開祝マーク タロジロさんもフグちゃんたちもお元気そうで何よりですてれてれ これからも宜しくお願いします顔1(うれしいカオ)

私も以前にっちもさっちもいかず 水槽を完全リセットした時がありました。

飼育水が出来るまで、また辛い?3ヶ月を迎えなきゃならないのか…と気落ちしていましたが バクテリア付きの珊瑚砂が売っていたおかげで ラッキーでした。


その後も紆余曲折はありましたが 小さな水槽ですが、今もたらふく食べては元気に泳いでいます(笑)

水槽リセット 大変でしょうが頑張ってくださいませ。


Posted by あけん at 2012年05月02日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。