検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

見せてもらおうか!!白いブラック…の味とやらを!!


白いブラック…相反するネーミング
なんぞや?と思われる方もいるかも知れない。

それが「白いブラックサンダー」
北海道限定のブラックサンダーのホワイトチョコバージョン
意外にも元北海道民も知らない隠れたヒット商品なのだ。(発売するとすぐに売り切れる)

今年の7月に北海道に行った際、白いブラックサンダーを探したのだが、一向に見つからなかった。
なぜなら夏季は白いブラックサンダーは製造していないとの事orz。(北海道居住者談)

それが9月に入り生産されたとの事で、北海道に帰省していた知人に
買ってきてもらった。

白いブラックサンダー(上) ブラックサンダー(下)
商品の売り文句だが、
白:おいしさ直滑降  黒:おいしさイナズマ級 
まあ触れないでおこう…
s-110942.jpg

上から見た
ブラックサンダーと比べるとチョコのコーティング量が多いのがわかる
s-1101137.jpg

断面図 断面図でもチョコの量が一目瞭然
s-115406.jpg


ブラックサンダー 20個入り 税込み504円最安値。


白いブラックサンダー 
↓ 10%引き 絶賛売り切れ中            ↓ 定価販売は売ってます


白いブラックサンダーが売って無かったので職場にちびサンダーを持っていったのですが、
おいしいと評判でした。(こちらは北海道のコンビニで大人買い♪)
ブラックサンダー以上に若い女性に大人気だった。
3ケース位買えば良かった…



モーニングサンダー 九州限定との事ですが北海道でも販売していました。


こんな商品もあります。マカダミア



多分、駄菓子はここが一番安いです。白いブラックサンダー取り扱ってくれないかな
フェスティバルプラザ




ミドリフグ「はい、今回出番なし」
s-P1020061.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。