検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

祝10万ヒットのはずが…


約2週間以上放置していたミドリフグ飼育日記。
あえてその日記内容を書くとするならば。。。。

特変なし。

本当に何も書くことがない。
強いていうのならばアクセス数がなんと10万ヒットをしたことくらい。

このブログ解説当初 1日のアクセス数は何と「3ヒット」
しかも、自分が更新した際に確認の為にアクセスしたカウンター数だった。
今思えば、そんなにアクセスがあると思わなかったので、カウンターは5桁あれば
十分だと思っていたがその5桁を超える結果となった。


このブログの更新を2週間近くサボる前に確認したカウンターは確か99000の後半だった気が…

久々にこのブログを更新しようとミドリフグ飼育日記にアクセスしてみると
何故かカウンターは20万を表示???

以前にもカウンターの表示間違いはあったがこれは酷い…
どんだけカウンターをサバよんでるんだよw
この魚型のカウンターは気に入っているだけにとても残念…

なんだか10万ヒットもなんだか信憑性も無いなあw
多分総アクセス数は1/2位な気がする…

まあ,カウンター詐称はありますが、ミドリフグ飼育日記(出会はUFOキャッチャー)を
今後ともよろしくお願い致します。
s-P1020059.jpg







この記事へのコメント
カウンター、なかなかやってくれますね(笑) こうなったら 100万ヒットも夢じゃないですねっ!!

今月のはじめに秋田に出張に行ってきました。イオンモール秋田のゲーセンに生き物UFOキャッチャーがわんさかと!!
大半が立派なカブトムシ&くわがったー。彼らも暑くて大変そうでした。。
ミドリフグはいないのか!? 必死に探していると 俗に言う「ドクターフィッシュ」がUFOキャッチャーに入っていました。あーなんだかもう 魚はやめて!!生き物は…みなツライっ
Posted by あけん at 2011年08月26日 23:41
あけんさん、どうもです。
そうなんです。このカウンターなら100万ヒットも可能と言いたい所ですが、このブログの容量が100MBしかないので、(現在50MB使用)このペースで更新すると
このブログはあと3年位で終了しそうです。

ブログ開始から3年で10万ヒットなのであと3年書いても+10万位なので、どう考えても20万が限界のようですw

それはさておき、秋田イオンには沢山生き物UFOキャッチャーあるんですね。

私もUFOキャッチャーでミドリフグと出会い、(飼育出来るかなんて全く考えずに)可愛いという単純な理由でUFOキャッチャーをやったのであまり大きな声で言えませんが、
正直、生き物系UFOキャッチャー可愛そうなので止めたほうが良い気がします。






Posted by tarojiro at 2011年08月28日 10:55
今日ゲーセンで何気なくやったら100円一発w
どうしよう・・・
こういうブログがあり助かります。
最初から読んでみますw
Posted by おっさん at 2011年09月03日 18:52
はじめまして、おっさんさん
このブログを初めから読んでもあまり役に立つことは書いていません。

もし良かったらミドリフグ飼育趣味の方を見てください…
Posted by tarojiro at 2011年09月07日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。