検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

再開 ミドリフグ飼育日記


色々ありましてあまり更新しなかったミドリフグ飼育日記ですが、
落ち着いてきたので、通常運転をしたいと思います。

あまり更新しなかったのは地震の影響やフグサブローが☆になったり、
モバゲーの怪盗ロワイヤルにハマったり
と、色々忙しかったから…

それはさておき、相変わらず3匹のミドリフグとレッドリップは元気です。
水換えと底砂掃除も約2ヶ月振りに行いました。
心なしかフグ達も喜んでいるように見えました。

世間では色々な事が起きており、この現状でこのブログを
どこまで存続させれるかわかりませんが、とりあえず頑張って更新していきたいと思います。


この記事へのコメント
本当にこの震災で私の環境も変わりました。特に仕事…大打撃。泣けてきます。

でも フグは元気! なーんにも変わりません(笑) ただ地震があると フィルターのあのアフロヘアーの下に避難して ジッとして 揺れに身を任せています(笑)

私の心の支えでもあります このブログ ゆーくりでもよいので 更新お願いします! 楽しみにしている人 いっぱいいると思いますよ!(*^o^*)
Posted by あけん at 2011年04月27日 12:22
>あけんさんどうもです

地震の影響本当に凄いですよね。
被災地はもちろん、それ以外の地域でも生活が一変してしまうほどの大打撃ですよね。
個人で出来ることは限られてしまいますが、出来ることをやっていきたいと思います。

>私の心の支えでもあります このブログ ゆーくりでもよいので 更新お願いします
ありがとうございます。このブログにきて下さる方やうちにミドリフグがいる限り頑張って継続して続けて行きたいと思います。
Posted by tarojiro at 2011年05月05日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。