検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

ミドリフグ放置プレイ中につき・・・


しばらくエサ以外の世話を全くしていません。

なぜなら今現在、モバゲーのガンダムロワイヤルや怪盗ロワイヤルにハマッしまい
暇さえあればモバゲーしています

最初はクダラネーと思っていたのですが、他のプレイヤーが攻めてくるので、
負けまいとしてレベルあげに必死になったり、課金アイテム(課金アイテムは性能が良い)を購入したり
モバゲー運営者の格好のカモ状態となっております・・・


まあ、このブログもほったらかしにしていた理由はモバゲーだけではなく、
メインパソコンの調子が悪いとか、新しく中古のパソコン(NEC VL570D)を購入し、CPUを換装
セレロンD 341(2.93GHz) → PENTIUM 4 630 (3.2GHz)したりして意外と忙しかったので…


まあ、モバゲーはもう少し続けると思いますが、NEC VL570Dのセッティング?は落ち着いたので
これからちょくちょく書いていこうかなと思っています。

メインPCは相変わらず調子悪く
ブログの締めくくりにいつもの画像を貼ろうとしてのですが、画像のサムネイルが出てこないため画像をブログに添付できない状態に陥ってしまったため今回は久々の画像抜きです。



                                   以上うぐ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

