検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

ついに検索キター(・∀・)


アドレス110のネタを書いて早ヶ月
ついに来たやっと来た


aaa.jpg

アドレス110のシートヒンジ割れの直し方のリンク
http://taro-jiro.seesaa.net/article/162268454.html

あんまり参考にならないかも知れないけど
ヒンジが壊れて困っている且つ、自作修理が好きな人は自己責任でどうぞ。

このブログは
@金を掛けず。
A手元にあるもの。
B安価に購入(100円ショップ等)出来るもの
を用いって修理したり、創作したりする事をスタンスとしています。


お金持ちは新品購入して下さい。
絶対そっちの方がいいですよ。
耐久性とか、信頼性とか、見栄えとか…

本音(新品シート欲しいよ(;_;))


本日、文章が少ないので過去に掲載した画像を再紹介
s-P1020111.jpg


s-DVC00609.jpgs-P1020032.jpgs-DVC00540.jpgs-P1010965.jpgs-P1010962.jpgs-P1010963.jpgs-P1010964.jpgs-P1010966.jpgs-P1010958.jpgs-P1010936.jpgs-P1010873.jpgs-P1000044.jpgDVC00133.JPGDVC00080.jpg

以上。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

