検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

【0円】バックスクリーン【補強】


セブンイレブンで印刷したバックスクリーン
ぺラペラでご覧の有様
s-DVC00639.jpg


ダンボールに貼り付け補強
s-DVC00638.jpg

これでペラペラのバックスクリーンとオサラバ!!
この記事へのコメント
私はバックスクリーン ラミネートして 防水しています(*^o^*) 仕事で使っているので家にあります。写真も退色しないし 良いですよ♪
Posted by あけん at 2010年10月29日 22:23
>あけんさん
ラミネート加工は良いですね。
汚れないし、すごくナイスアイデアだですね。

私も水槽が30cmの時はクリアケースに入れていましたが浸水でインクが滲んだので、
その経験を踏まえ36cmの時はビニールに入れ浸水をカットしていました。
ですが水槽が大きくなり、45cmだとA3サイズなのでケースやビニールが無く、水がたれた時にぺにゃぺにゃになってしまいました。

ダンボールの貼り付けはは苦肉の策です…

A3のラミネートを見つけたら試してみます。
Posted by tarojiro at 2010年11月02日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

