検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

第四話 静止した闇の中で


ミドリフグを闇の中で撮影してみました
が、うまく取れなかったので、電気を点けて撮影してみました。

静止はしていましたが闇の中ではなくなってしまいました。

そんでもって撮れた画像

2匹揃って睡眠中
s-P1020053.jpg


ミドリフグ「ん?何見てんだ」
s-P1020054.jpg

ミドリフグ「見せモンじゃねーよ」
s-P1020057.jpg

s-P1020058.jpg

凶悪な顔でこっちを見てくるミドリフグ
s-P1020059.jpg


一方、我関せずの相方。

ミドリフグ「椿鬼ヤッコです」
s-P1020060.jpg


ミドリフグ
「隣の人は凶悪なので気をつけて下さい」
s-P1020061.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

