検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

ブログの一部をパクッたって言うじゃない


別にどうでも良い事なのですが、
先日、書いたアドレス110の記事の一部分が
丸パクリされていました…

世の中には同じ文章を書く人がいるんだなと
感心していたのですが、文章のつながりが悪い
というか変でした。

なので、先日の記事を改めて見直したら
改行以外全く同じでしたw

でも、加速が原付や2t車より遅いのは
駆動系が逝かれていたうちのアドレス110だけですから〜
残念♪

パクる価値のないブログ。切り〜♪


**********************************
メンテナンスメモ
**********************************
走行距離 8800km
交換部品 (部品代のみ)
・エアクリーナー(デイトナ製) 1575円
・プラグ 300円
・NRマジックプーリー 6000円
・ランププレート    800円
・ランププレートの部品 390円(3個)
・フロントパッド(中古) 100円
・フロントタイヤ   4100円
・ウエイトローラー   600円
・ベルト(NTB製)    3500円
・キャブO/H
ガスケット類    700円(2個)
・リードバルブG/K 400円(2個)
・バッテリー     無料
・クランクカバーG/K  940円
・その他ガラクタ 1500円

なんだかんだ修理代に2万近く使用している
結局高くついちまった。
全部自分で整備したから工賃は無料だったが、
工賃を考えると2.5〜3万円位か。


【教訓】
・オークションで中古バイクを購入する場合整備済みの方が安くつく



DVC00361.jpg
この記事へのコメント
ごめんなさい!!
ブログタイトルをパクッたナオ・ヒメ
です・・・。(2/20付記事)

『ブログの一部をパクッたって言う
じゃない』っていうタイトルで一瞬
焦りました!!

でも記事まではパクっていませんよ!!
Posted by ナオ・ヒメ at 2010年02月27日 00:41
いやいや、ナオヒメさんの事じゃないですよ。

この文章を書いた後にブログに遊びに行ったのですが、むしろナオヒメさんの記事タイトルをみたらニヤリ(=ー=)としてしまいました。
私のタイトルも某キャラのパクリですから…

最近、忙しくコメントを残せず、あせらせてしまい申し訳ありません。
Posted by tarojiro at 2010年03月04日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142226266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

