検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

見せてもらおうか!!PS3の性能とやらを!! スルーしてやろうかWiiの性能とやらは!!


ゴルァ、物売るってレベルじゃねーぞ

と、名台詞と共に発売されたPS3を今更ですが購入しました。

某家電店に買いに行ったのですが、先客が5人いたので、
恐る恐る何を購入するのですかと聞いてみた。
ちなみにPS3は5人限定だ・・・

1人目「PS3」
2人目「PS3」
3人目「PS3」
4人目「PS3」
5人目「・・・」

あー買えないじゃん。折角早起きしたのに・・・orz

ん?5人目PS3じゃない?

やったー。こりゃ一年幸先良い。
かくして発売以来ずっと欲しかったPS3をGet

スーパービバホームの広告にに60cm水槽セットが
台数限定2010円で販売すると記載されていたのだが
こっちを並んでよかった。

まあ初期型の劣化版かもしれないが、PS3の発売当時なんて確か59800円だからとてもじゃないけど買える値段じゃない
取り合えずうれすい


まあそれは置いといて、
見せてもらおうか!!PS3の性能とやらを!!


赤い人「白い奴?連邦の新兵器か」

赤い人「中身は黒か ガンダムMK-Uなのか?」

赤い人「早速偵察させてもらうぞ」

赤い人「ムっ!!大分薄くなったな」

赤い人「何?HDMI端子でつなぐと音声も出力されるのか。
    SONYのPS3は化け物か」

今までのザク(PS2)はアナログテレビにコンポジ接続していた為
画像は汚い音もイマイチ

本当はテレビの大画面で遊びたいのだが、我が家のTVはアナログ20インチの為性能が発揮出来ない。

例えるなら、1年戦争末期のアムロが旧ザクに乗るようなものだろう・・・

取り合えず、解像度1680*1050のPCモニタにHDMIでつないで見た

s-DVC00349.jpg


赤い人「何!!モニタがきれいなだけじゃなく、オールレンジ攻撃※も可能なのか」

※ワイヤレスコントローラーの事
これはいい。ただ旧型のコントローラーが接続出来ないのが残念・・・


赤い人「ぐは!!無線LANを標準で搭載しているだと!!
    ホテル等に泊まり無線LANのサービスがあった場合
    PS3をコンポジ接続してテレビにつなげれば
    インターネットも出来るとだと。ノーパソ持っていなくても
    ちょっとしたネットマシンになるではないか」

赤い人「さらに出来るようになったな。PS3」

赤い人「ア・バオア・クーの決戦の時の様に内部が壊われないソニータイマー様に祈る」


s-DVC00348.jpg

赤い人「白い奴のとなりにある黒い奴は・・・偵察は不要か
    爆安だったのでお年玉代わりにプレゼントするしな」


これがSONYのV作戦のレポートだ。
気が向いたら随時報告する。

以上。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

