検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

見せてもらおうか!!日本製のバックライトの性能とやらを!!


現在、AM2時

私の隣には、L21Dが起動中である

こいつは、突然画面が消えてしまう癖がある。


白い人「まだだ、たかが、メインモニタが消えただけだ。」

白い人「原因はどこにある?」

白い人「後ろバックライトか!!!」


つうかメインモニタが消えたら何も出来ません・・・

なのでバックライトを交換することとなりました。

故障期間4ヶ月


修理が面倒なのでほったらかしにしていましたが、

分解部品が邪魔なので思い腰をあげ、修理を行う。


ダメ元さ。

素人修理で直せたらキセキ

ミドリフグ パソコン修理日記(出会はオークション)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いつか多分パソコン直る いや直ったら キセキかな♪
今もこんな時間なのにパソコン直していた♪

予想していた電源の修理は見当違いで
諦めてかけていた時に、
バックライト交換に望みを掛け
シバトラ開始から始めたけど気付いたら2時だちゅうーの

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

素人修理で直った軌跡

第1弾 電源修理
第2弾 バックライト交換

つづく・・・



タグ:L21D 富士通
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119000717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

