検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

ミドリフグ飼育準備


そろそろ、ミドリフグを飼おうと考えているんですが、

手あれが酷い為、

どうしても水槽の掃除をする気がおきない。

ここ数年、主婦湿疹に悩まされている


主婦ではないのになぜ主婦湿疹にかかってしまったのだろう

     orz


     orz



     ori


     _o_ オッパピィ(古)
      ||




底砂清掃、フィルター機の清掃なんだか気が進まない


春になったら暖かくなるので、水槽掃除しやすくなると思っていたのだが・・・



3月病か????


続く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

