検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

iphone風着せ替え


携帯をsh01aに変えもうすぐ4ヶ月が経過しようとしています。

そこで携帯の無料着せ替えをしようと色々探していると
なんと、iphone風着せ替えがあるじゃないですか


ちょっと試してみるとすごい

まるで、iphoneそのものですね。








っうか私iphone持っていないので実際iphone風になっているか
良くわからないのですが・・(ブルックかよ!!)




sh-01aがタッチパネルだったらもっとiphoneポカったんですが、

sh-01aはタッチパネルではないのでタッチ操作が出来ない

それだけが残念です。


作者のHPをみていると、私の機種のxxxも作成してくださいというリクエストが沢山きてましたね。

それだけ、出来がいいのかな?

着せ替えを作成した作者の方に感謝しつつ、

末永く使わせて頂きます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。