検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

僕が一番sh-01aをうまく使えるんだ!!


まあタイトルの割にはお粗末な結果になってしまいしたが・・

ミドリフグの動きが早くてうまく写真にとることが出来ませんでした。



何点かピックアップしたもの

宇宙から光が・・・・

ソーラーレイがミドリフグを狙っている??



DVC00318.jpg



カメラをミドリフグの動きに合わせながら激写

DVC00303.jpg




しょうがないからエビでミドリフグをつってみた。
画像は面倒なのでそのままup

以前も書いたけど、うちの子はなんとなく、
研な○こさんがドリフで演じていた泥棒にみえる・・・

気のせいか・・


DVC00299.jpg






タグ:ミドリフグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111039338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

