検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

北海道のゲーセンにミドリフグを探しに行ってみたB


毛無山展望台。ここから小樽を一望できるとの事でしたが、殆ど雲に覆われており景色や夜景を見ることは出来ませんでしたがこれはこれですごい。雲より高い所ににいるんだなと実感。
s-P1030427.jpg

昨日出くわしたら危険だった くま4連発
s-P1030492.jpg
s-P1030498.jpg
s-P1030501.jpg


s-P1030411.jpg


そして今回のベストショット。今まで決定的瞬間をとれなかったtarojiroが始めて撮った記念すべき瞬間
s-P1030507.jpg


それが鹿の排便する瞬間とは トホホ…orz

えーそれとクラーク博士の銅像のある 羊が丘展望台に行きました。
殆どの人がクラーク博士と同じポーズをとっていました。
しかも外国人の方も結構来ていたのですが、その人たちまでもが同じポーズで…
万国共通のポーズなのか
s-P1030592.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

