検索エンジンでこのブログに来た方へ
このブログはネタ的な事が多く書いてあるのでミドリフグの事を
調べたい時は【ミドリフグ飼育趣味】を参照して下さい

○○○ダム!!大地に立てない


燃え上がれ。○○○ダム♪
シマムラで見かけた 枕を良くみると♪
どこかで〜見かけた 姿姿姿〜♪
パクリ〜商〜品と思いきや 青い服も着ていた♪
○○○ダム ○○○ダム♪


根暗な坊や「これは父さんが開発した新型兵器じゃないのか?」
45441.jpg



根暗な坊や「なんか様子がおかしいぞ」
4541175.jpg

根暗な坊や「型式はRX-7・・・ 何!! Hello kitty・・・キティダムだと!!」
65456456.jpg


根暗な坊や「こんなのじゃジオンのモビルスーツには勝てない」
4564165.jpg


赤い人「脚がついていないな?これは未完成なのではないか?」
メカニック「あれはただの飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。
      脚が無く、胴体部分が丸いため地上では立てませんけど」
56456.jpg


しまむらで見かけたキティの服がガンダムの胴体部分にちょこっと似ていたので
このブログのネタの為になんとなく買ってしまった。キティ枕…


ミドリフグ「そんなものより、フグシロウは何時来るの?」
s-P1020448.jpg


タコ「先日のとある方の生誕日に色々物を買ってしまった為、未定となっております」
s-P1010389.jpg


ミドリフグ「了解しました。」
s-P1020449.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

